国立長野高専合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

国立長野高専  合格!

《保護者のお声です》

夏休み直前のオリエンテーションで、まず最初のスイッチが入り、そこから何度となくオンとオフを繰り返してきましたが、常にNOBELの先生方・友人に励まされ、最後まで頑張りぬき、第一志望校への合格を勝ち取ることができました。
親の私も不安が多く、ちょくちょくスクール長に状況を教えていただいたり、話を聞いていただいたり。本当にNOBELに託してよかった!と感謝しております。難しい年ごろの子供に寄り添っていただき、本当にありがとうございました。

▲クリックで拡大します

国立長野高専  合格!

《保護者のお声です》

スクール長の小島先生はじめ、先生方の熱心なご指導と、生徒一人ひとりの進度に合わせた学習内容が子供に合っていたので、自分で目標を立てて計画的に勉強するようになり、成績も伸びました。
受験勉強だけでなく、勉強のやり方や楽しさを教えていただき、今後の糧になると思います。ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

国立長野高専  合格!

《後輩たちへ》

合格発表の日まで第一志望に入れるなんて思っていなかったけど、決まったときは今までの努力を思い出して思わず涙が出てしまいました。
一つの問題集を真っ黒にするくらい続けて、わからないところを一人でできるように努力し続けられるようになってから伸びていったと思います。受験前には何度も辛い経験をしますが、それを乗り越えて合格を勝ち取れるように頑張れ!

▲クリックで拡大します

国立長野高専  合格!

《後輩たちへ》

NOBELを信じて勉強をすれば、合格できる!NOBELには約3年半通っていたので、いろいろ思い出はありますが、一番はスクール長や講師の先生方と楽しく勉強ができたことです。ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。