佐久長聖高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

佐久長聖高校  合格!

《後輩たちへ》

講習で使った問題集や授業のテキストでは、細かな説明や解き方を教えてもらったりしたから合格できたと思います。テキストでわからなかったところを再びやったことが良かったと思います。
後輩の皆さんも、最後まであきらめずにやれば、絶対大丈夫だと思います。

▲クリックで拡大します

佐久長聖高校  合格!

《保護者のお声です》

合格通知が届き安堵しております。そして高校受験を親として振り返りますと、子供の学力を知り、NOBELの先生方と一つひとつ学力を積み重ねたことが合格に結び付いたと感じております。NOBELの基礎からの教材を反復したおかげで基礎も身につき、次に得意とする分野も各教科に少しずつ出てきたようでした。NOBELの教材は本当に良かったです!

▲クリックで拡大します

佐久長聖高校  合格!

《後輩たちへ》

入試は他の人より早かったけど、トップではやめに受験勉強を始めたおかげで、焦ることなく、順調に進められた。色々な方にお世話になりつつも、自分で決めた志望校に向け努力し、第一志望校に受かることができたので、本当に良かった。努力は自分を裏切らないので、自分のペースで夢に向かって頑張ってください。

▲クリックで拡大します

佐久長聖高校  合格!

《後輩たちへ》

ラスト1週間で夜遅くまでやる勉強法から朝早く起きてやる勉強法に変えて、目がぱっちり覚めた状態で本番に臨めました。勉強マラソンが自信となり、当日は落ち着いて受検することができました。
合格したと聞いたときは「ふっ」と力が抜け、やっとプレッシャーから解放されとても嬉しかったです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。