長野日大高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野日大高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELに通い始める前は全然わからなかった古文でテスト全問正解したり、長文の読み方をとてもわかりやすく教えてくださったので、とても読解力がついたと思います。

1回1回の授業で自分の課題を見つけ1週間それをやっていく、ということをやっていたときに、先生が丁寧にアドバイスをくれたりしたので、計画的に進めることができました。

▲クリックで拡大します

長野日大高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELでは数学と英語を中心に勉強しました。数学はNOBELの繰り返し学習のおかげで点数も上がり、英語はとても苦手だったけど、NOBELの授業や問題集のおかげで平均点以上をとれるようになりました。合格したときは嬉しかったです、NOBELのおかげだと思いました。

▲クリックで拡大します

長野日大高校  合格!

《後輩たちへ》

面接入試では何を質問されるのか不安でしたが、落ち着いて答えることができました。合格通知が届いたときは、とても嬉しかったです。問題集で間違えたところを反復させることで、解き方を見つけることができ、学力の向上につながりました。NOBELで最後まであきらめずに勉強してきて、本当に良かったと思います。

▲クリックで拡大します

長野日大高校  合格!

《後輩たちへ》

去年の夏ごろ、テストの点が下がってきたのでNOBELに入りました。入って夏期講習を受けたとたんに点数も順位も大幅に上がり、とても嬉しかったです。また入試でも前日に先生と面接の練習をしたおかげで、面接もうまくいき、合格することができました。
僕はあきらめなかったからこの高校に入学できたと思います。後輩の皆さんも受験のときは最後まであきらめないで頑張ってください。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。