小諸高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

小諸高校  合格!

《後輩たちへ》

トップには「勉強マラソン」というものがあり、すごく大変でしたが、すべて自分の力になるものなので、向上心を持ち頑張ることができました。合格し、今まで頑張ってきたのですごく嬉しく思います。頑張れば絶対に合格できることが分かりましたので、後輩の皆さんもその高校に受かりたいという気持ちで勉強に取り組んでください。

▲クリックで拡大します

小諸高校  合格!

《後輩たちへ》

あまり勉強に熱心ではない子供でしたが、夏期~冬期の講習や勉強マラソン等、沢山の学習のチャンスをいただき、必然的に机に向かう時間を持つことができたと思っています。先生方の熱心なご指導、感謝しております。ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

小諸高校  合格!

《後輩たちへ》

理科と社会が苦手だった私は、キーワードマスターを活用しました!すべてのページに赤でシートを使い、単語を徹底的にカバーしたおかげで、テストで基本問題を落とすことがなくなり、点数アップにつながりました。基礎から応用まで、幅広い問題をカバーできる教材と、分かりやすい授業で、しっかり苦手を克服することができて良かったです。

▲クリックで拡大します

小諸高校  合格!

《後輩たちへ》

入試に向けて勉強している間はとても大変だったけど、その努力が実り、無事合格することができました。トップの問題集をなるべく時間をかけてみっちりやっていなかったら、この結果は手にできなかったかもしれません。
高校入学はゴールではなく大学入試へのスタートでもあるので、行きたい大学に行けるように努力していきたいです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。