野沢南高校合格 喜びの声

野沢南高校  合格!

《後輩たちへ》

自分の番号を見つけた時は、すごく嬉しくてお母さんに抱きついてしまいました。得意教科は取れるところはしっかりとり、苦手教科はとにかく何度も繰り返しやる。トップの教材はすごく役に立ちました。トップと先生に出会えて本当に良かったです。

▲クリックで拡大します

野沢南高校  合格!

《保護者のお声です》

以前の塾では成績が上がらず、トップにお世話になりました。初めての授業の帰り道、「すごくわかりやすい!」と言っていたのが印象的でした。個別にわからないところを教えていただけて良かったです。

▲クリックで拡大します

野沢南高校  合格!

《保護者のお声です》

入試が終わってから合格発表まで、毎日心配ですっきり寝れない日が続いていましたが、合格できてとても嬉しかったです。

トップでもらった問題集をあきらめずにやり続けて本当によかったと思いました。高校へ行ってもこの1年間頑張ってきたことを糧に頑張りたいです。

▲クリックで拡大します

野沢南高校  合格!

《保護者のお声です》

どこの高校を受験するか最後まで親子で悩みましたが、信念を貫き通し、志望校合格のため努力する姿に心を打たれました。高校入試を乗り越え、大きく成長したと思います。

先生方には丁寧にご指導いただき、また心配ごとなども聞いていただき、励ましていただきました。心より感謝しております。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。