岩村田高校合格 喜びの声

岩村田高校  合格!

《後輩たちへ》

合格したときは、やっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです!!無理かなと思った時もあきらめずに勉強して良かったです。高校はもっと大変になると思うけど、今まで以上に頑張っていきます。後輩のみなさんもあきらめずに頑張ってください!

▲クリックで拡大します

岩村田高校  合格!

《後輩たちへ》

勉強マラソンが長くつらいと感じていましたが、やってみると時間が足りないと思ったし、もっとやっていいかなとも感じたのが、とても良い思い出でした。

これから高校入試を受けるみなさん、入試の日が近づくにつれて不安になるけれど、最後まで自分にまけることなく頑張ってください。

▲クリックで拡大します

岩村田高校  合格!

《保護者のお声です》

総合テストになり、なかなか思うような点数がとれず苦しい時が何度もありました。しかしその都度、トップの先生や一緒に頑張る仲間に支えられて、最後まで目標にこだわり続けて見事合格!となりました。学力を上げると同時に強い精神力も付いたと思います。

今まで幾度となく娘の本音を聞いては励ましてくださった先生に、最後の最後でうれし涙の報告ができて本当に良かったです。

▲クリックで拡大します

岩村田高校  合格!

《保護者のお声です》

トップでお世話になり、高校の情報を知ることができて良かったです。得意な数学の点数は落とさず、苦手科目も勉強することで合格することができました。先生からは具体的な勉強法をアドバイスいただき良かったです。ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

岩村田高校  合格!

《保護者のお声です》

今年は志願人数がとても多かったので、合格を聞くまでは本当に心配で不安でいっぱいでしたが、今まで頑張ってきたことを信じ、子供が目標の高校に入学することができて心から嬉しいです。よく頑張ったね、とほめてあげたいです。

塾に入ってよかったことは、友達(ライバル)と共に刺激しあい、励ましあい、頑張って勉強できたことだと思います。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。