上田染谷丘高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

上田染谷丘高校  合格!

《後輩たちへ》

とても倍率が高い高校で、合格がわかる当日までドキドキしていただけれど、分かってからはとても嬉しかった!後輩の人たちにも、最後まであきらめずに努力してほしいなと思います。

トップで思い出に残っていることは勉強マラソンです。長時間の勉強はキツかったけれど、最後は達成感を味わえてよかったと思います。

▲クリックで拡大します

上田染谷丘高校  合格!

《保護者のお声です》

よかった!よく頑張ったね。スマホは中学卒業まで買わない方が良いと思います。自分から進んで勉強するタイプではないので、トップ学習塾で家でする勉強の分まで助けてもらえたので助かりました。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。