上田高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

上田高校  合格!

今年度から入試の出題のしかたが大きく変わり、焦ったという声をよく耳にしましたが、NOBELで取り組んだ別の県の入試問題などの幅広い問題のおかげで、いつも以上の力を発揮することができました。NOBELから習った「なぜ間違えたか」を追求する勉強法を、もっと活用していきたいです。

▲クリックで拡大します

上田高校  合格!

この度は娘の高校受験に際しまして、並々ならぬご尽力・ご心配を賜り、誠にありがとうございました。娘が通い始めてから、確実に学力は伸びました。こうして高校合格できたのも、貴塾のおかげと心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

▲クリックで拡大します

上田高校  合格!

自分の目指していた高校に合格できて、本当に嬉しいです。スランプが長く、思うように結果が出ない時期がありました。でも常に前向きで、決してあきらめず、自分の力を信じて突き進んでいる姿に、「必ず合格する」と確信し、家族皆で応援しました。

NOBELの先生方にもあたたかく、そしてきめ細やかに支えていただきました。苦しい時、一緒にかんがえてくださり、ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

上田高校  合格!

入試本番、とても緊張して字がうまく書けずにいたのでダメかなー、と少し思っていたのですが、合格できて本当に嬉しかったです。
めんどくさいなと思う問題があっても、解けたときの嬉しさや達成感というものはかならずあると思うので、それを励みに頑張ってください。

▲クリックで拡大します

上田高校  合格!

英語は勉強の仕方がわからず、苦手科目になっていました。そこで姉が通って、苦手だった2科目が高校入試で一番点数が良かった経験から、迷わずトップ学習塾に入りました。
トップに行ってから英語が大好きになり、自主的に英検を受けたり、英会話スクールに通ったりと、意欲的に英語を学ぶようになりました。息子も娘もトップ学習塾に大変お世話になりまして、本当に感謝申し上げます。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。