須坂創成高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

須坂創成高校  合格!

《後輩たちへ》

中3夏から真剣に勉強に取り組むようになり、でも点数がなかなか上がらなくて、高校に行けるのかどうか本当に不安で勉強も嫌だったけど、NOBELの先生に熱心に教えてもらい、点数も伸びてきて良かった。

自分の受験番号があったとき、勉強してきてよかったなと思った。後輩たちは、これから勉強すれば点数は絶対に上がるから、志望校に合格してください!

▲クリックで拡大します

須坂創成高校  合格!

《後輩たちへ》

この1年間は国語を苦手教科から得意教科に変えるように頑張って問題集に取り組んできました。

前期試験が終わってからは不安ばかり浮かんできてとても心配だったけれど、「合格」と学校の先生から言われたときは、すごい喜びと驚きでいっぱいでした。高校では今までとは何もかも変わるので、将来に向けて頑張りたいです。

▲クリックで拡大します

須坂創成高校  合格!

《後輩たちへ》

入試が近づき、落ちたらどうしようという不安と戦いながら毎日を過ごしました。合格できてよかったです。教科を何回も繰り返してやることで、わからないところが分かるようになりました。高校でも続けて努力していきたいです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。