長野南高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野南高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELに通い始めて、自分の中で勉強への気持ちが変わりました。ときどき宿題などさぼりたくなってしまいましたが、最後まであきらめずにやりぬくことができました。受験では笑うことができて最高です!

こんな自分でもできたんだから、ぜったい後輩でもできると思います。それに勉強はやっただけ成果がでます!

▲クリックで拡大します

長野南高校  合格!

《後輩たちへ》

いままでNOBELで頑張ってきたから、NOBELの勉強マラソンや合宿があったから合格できたと思います。このつらさを乗り越え、NOBELの先生たちのおかげで、いま私がここにいます。NOBELに入って本当に良かったです!

これから受験する後輩へ、NOBELの先生を信じ、自分を信じれば絶対大丈夫です!どんなに苦しくてもそれを乗り越えたときの感動は、今まで経験したことのない喜びです。自分を信じ、NOBELを信じ、頑張ってください。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。