市立長野高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

市立長野野高校  合格!

《後輩たちへ》

合格するかすごく心配していたけど、合格とわかったとき、とても安心しました。

もう少しでできそう!という問題と似たような問題などをやり、できるようにしておいてよかったと思います。これからも努力していきたいです。

▲クリックで拡大します

市立長野高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELでは勉強マラソンがつらかったけど、確実に力がついているなあと自分でも実感しました。勉強のつらい時のことなんて、合格したら全部忘れました。だからそれを信じて頑張ってください。

兄が今年大学受験だったので、私も大学へ行くつもりです。高校へ入ってもあまり気を緩ませないように頑張りたいです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。