長野商業高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野商業高校  合格!

《保護者のお声です》

本当にわが子ながら誇りに思います。苦しい思いも辛い思いも、この合格ですべて報われた気持ちになりました。娘の頑張りを信じていてよかったと思うと同時に、先生方への感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

親が思う以上に子供は悩み苦しんでいると思います。先生の精神面での支えは、親子共に救われました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

長野商業高校  合格!

《後輩たちへ》

自分の限界を超えて頑張るつもりでやれば必ず結果につながると思うので、最後まで諦めずに志望校に向かって頑張れ!合格発表で自分の番号を見たとき、本当にうれしくて涙が出てしまいました。

今まで自分の行きたい志望校に向かって諦めずに挑戦して良かったと心から思うことができました。

▲クリックで拡大します

長野商業高校  合格!

《後輩たちへ》

僕は長い間このNOBELに通って勉強してきて、いろんな先生方にもお世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

後輩のみなさん、今のうちからしっかり勉強していれば、少し余裕をもって合格することができると思うので、毎日しっかり勉強を頑張ってください。

▲クリックで拡大します

長野商業高校  合格!

《後輩たちへ》

とにかくうれしいです。ずっと「落ちる」と思っていたから、ほんとにやばいです。1・2年生はとにかくがんばってください。

NOBELの思い出は勉強マラソンと最後の会とマンツーマンの授業です。勉強マラソンはかなり力になりました。マンツーマンの授業では先生と一緒に問題を解き、スタート時から約35点も上がりました。

▲クリックで拡大します

長野商業高校  合格!

《後輩たちへ》

ずっと苦手だった数学が、NOBELに入ったら好きな方の教科に変わりました。手s縫うも2~30点くらい上がって、最後のテストまでガクンと落ちることはありませんでした。基礎問題から応用問題までのプリントが分けてあって、とてもやりやすかったです。

合格が発表されるまでドキドキで、ずっと受かっているか心配でしたが、自分の受験番号があってほっとしました。商業の勉強は難しいと思うけど、頑張りたいです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。