長野東高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野東高校  合格!

《後輩たちへ》

入試が終わってからテレビで解説を見ていると、間違えている問題が多くて絶対に合格できないと思いましたが、掲示を見ると自分の番号があったのですごくびっくりし、何度も見ました。

わからない問題を何回もあきらめずにやっておいてよかったなと思いました。後期を受験する皆さん。勉強をやりたくない時もあると思いますが、合格することを想像してみると、すっと勉強がやりたくなりますよ。

▲クリックで拡大します

長野東高校  合格!

《後輩たちへ》

入試まで毎日自分なりに努力してきて、合格という結果につながり、安心しています。

受験勉強はとても大変だったけど、終わったあとは達成感があり、がんばってよかったなと思いました。高校へ行ったら大変だと思うけど、今まで以上に努力していきたいです。

▲クリックで拡大します

長野東高校  合格!

《後輩たちへ》

開示をしたとき、点数は低かったけど受かったのでとても嬉しかった。自習室へ毎日のように言ったおかげでこのような結果になったと思うので、頑張ってよかったなと思いました。いい結果で終わることができたので良かったです!

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。