長野工業高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野工業高校  合格!

《後輩たちへ》

自分の将来の夢への一歩を進むことができてとても嬉しかった!NOBELに入会してよかったと、合格した時に思った。

点数が落ちて結果が出なくても、諦めずに勉強に取り組む。全教科の基礎問題を徹底的にやったし、「勉強マラソン」も頑張った!

▲クリックで拡大します

長野工業高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELが開いている日はほぼ毎日自習室を利用して、「トレマス」やテスト対策をやり、理解できるまで繰り返しやって成果が出るようになったので良かったです。

合格通知を聞いたとき、ものすごい喜びと脱力感がありました。とても嬉しかったです。これから高校に行く人も、毎日コツコツと頑張ってください。

▲クリックで拡大します

長野工業高校  合格!

《後輩たちへ》

入試が終わったあと家に帰って合格はできないと思っていたので、合格したときはとても嬉しかったです

NOBELでもらった教材を反復してやっていたら、わからない問題がわかるようになりました。高校でも勉強を頑張って、大学進学ができるように頑張ります。

▲クリックで拡大します

長野工業高校  合格!

《保護者のお声です》

NOBELには5月からお世話になりました。すぐには目に見える成果もなく不安もありましたが、親子懇談会や受験へ向けての勉強会等があり、とても参考になり「きっと大丈夫!子供を信じて見守っていよう」という気持ちでいました。

授業がない日も自習のために塾へ通うことが多くなり、信頼できる良い環境なんだろうなと感じていました。受験前夜にも励ましの電話をいただき、とても力になったようです。細やかな配慮に感謝の気持ちでいっぱいです。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。