篠ノ井高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

篠ノ井高校  合格!

《後輩たちへ》

ここまで支えてきてくれた家族やNOBELの先生や仲間たちに感謝して、高校でも頑張りたい。
入試当日では緊張や不安しかなかったけど、合格だとわかったときは、とてもうれしかった。今まで頑張ってきて本当に良かったと思えた瞬間だった。

▲クリックで拡大します

篠ノ井高校  合格!

《保護者のお声です》

当初、担任の先生に「第一志望校は厳しい」と言われていたので、親子共々諦めていましたが、NOBELで背中を押してもらい、最後に決断してからは、ゆらぐことなく入試に臨めました。

大好きなゲームと漫画本を自分から封印し、毎日NOBELに通い、ここまで子供が変わるとは思いませんでした。あきらめたら終わってしまう、挑戦することの大切さを子供から教えられました。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。