長野吉田高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野吉田高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELでは夏期講習からお世話になり、たくさんの教材に取り組むことができました。

合格発表のときはすごく焦っていて、なかなか自分の受験番号が見つからずすごく不安でしたが、自分の受験番号が見つかったときはすごく嬉しかったです。今まで頑張ったかいがあったな!と思いました。

▲クリックで拡大します

長野吉田高校  合格!

《保護者のお声です》

受検当日もNOBELの前で「ありがとうございました」と頭を下げてから会場に向かいました。

家では全くと言っていいほど勉強する姿を見ることはなく、冬に点数が下がってきても志望校を変更せずに試験に臨み合格できたのも、NOBELの先生方のお気持ちの強さかもしれません。本当にお世話になりました、ありがとうございました。

▲クリックで拡大します

長野吉田高校  合格!

《保護者のお声です》

初めての受験、親子共々何をどう進めていけばよいのかわからず戸惑いの中入塾しましたが、NOBELでは子供1人1人に合わせた勉強方法を模索してくださり、とても心強かったです。

10時間勉強や17時間勉強、オリエンテーション等様々な工夫があり、勉強だけでなく、子供に頑張る強さや達成感を持たせてくれました。内面的にも成長したと思います。

▲クリックで拡大します

長野吉田高校  合格!

《後輩たちへ》

夏から勉強に取り組んでも、定期テストでなかなか点数が上がらず。秋から「やり方が間違っていた」ことに気づき、理解する勉強をし始めたことを覚えています。

NOBELでもらった教材を1年生からやりきっていれば、自分の志望校合格は夢ではないと思います。頑張ってください、私も頑張ります!

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。