須坂高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

須坂高校  合格!

《後輩たちへ》

NOBELでは1つの問題をわかるまで教えていただけたので、入試当日ではあせらず問題を解くことができました。

1つ1つの問題を確実に覚えようと、3年生の1年間頑張ってよかったと思いました。

今志望校を目指している人は、諦めずに挑戦していってほしいです。

▲クリックで拡大します

須坂高校  合格!

《保護者のお声です》

最後まで先生方には支えていただき、感謝しております。ありがとうございました。

10時間の勉強マラソン、とても気合の入るきっかけになったと思います。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。