屋代高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

屋代高校  合格!

《後輩たちへ》

普段の勉強では、NOBELで先生に言われたことを意識しながら、教材を繰り返しやるようにしました。NOBELで言われたことを続けてきて良かったと思います!

受検勉強は本当に大変でやめたいと思うこともあるかもしれないけれど、第一志望校合格のためにがんばってください!

▲クリックで拡大します

屋代高校  合格!

《保護者のお声です》

秋に志望校を決め、頑張ってはいましたが、なかなか思うように勉強がはかどらない様子でした。NOBELの勉強マラソン、冬期講習を終えた辺りから勉強への取り組みが変わって本気モードになったのがこちらにも伝わってきました。

勉強の方は全てNOBELにお任せし、親は体調管理に徹することができました。親子で聞いた説明会はとてもためになりました。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。