県立長野高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

長野高校  合格!

《後輩たちへ》

志望校は最後までねばった方が、たとえその高校に行けなくても高いレベルの高校に行けると思います。
多くの問題集と、質の高い講師の方々の指導があってこその合格だと思います。

▲クリックで拡大します

長野高校  合格!

《保護者からのお声》

早くに目標を決めて頑張っていけば、必ず第一志望の高校に合格できるので、最後まで諦めずに頑張って下さい。

NOBELはその子に合わせた指導方法をしてくださるので、とても信頼できる塾で熱心に相談に乗ってくださいます。

▲クリックで拡大します

長野高校  合格!

《後輩たちへ》

何といっても、ずっと苦手で伸び悩んでいた社会が一番良かったことに、驚きと喜びを感じています。

苦手な教科であってもあきらめずに一生懸命取り組めば、必ず結果はついてくることを実感しました。これからもどの教科でも諦めずに一生懸命取り組みたいと思いました。

▲クリックで拡大します

長野高校  合格!

《後輩たちへ》

最後の1か月間は塾の自習室を利用し、先生からも多くのサポートを受けながら勉強し続けてきてよかったと思う。

最後のテストが不調だったので不安な気持ちもあったが、今までやってきたことを信じて受検した結果、無事合格することができた。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。