今年は部活引退を待たずに受験勉強スタート!|野沢校

中学3年生、クラス定員間近!

今年の中3生は、例年に比べて始動が早いと感じます。

例年は中間テスト・期末テスト、そして部活を引退してから「さぁ、受験勉強だ!」と入塾を検討されるご家庭が多いのですが、今年はなんと【中間テスト直後・まだ部活真っ最中】のこの時期に、入塾を希望される方がとても多いのです。

中間テストの結果を見て、我が子の受験に危機感を抱いた方もいらっしゃいます。
あるいは志望校に強い思いがあり、なんとしても「あの高校に合格したい」と言って入塾される方もいらっしゃいます。

また、他の塾さんから移籍した方も2名いらっしゃいました。
私たちトップ学習塾アカデミーの指導を信頼してくださってのことだと、身が引き締まる思いです。

中3生クラスは間もなく定員となります。
塾生一人ひとりに目が行き届く、細やかな指導を実現するために、定員を超えての入塾は承っておりません。

塾をお考えの方中3生、ぜひお早めにお声がけくださいね。

受験勉強は早く始めれば始めたほど、有利になりますからね!

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。