【無料】芦原中生|1学期中間テストはマンツーマンで対策万全!

芦原中生のテストを「無料マンツーマン対策」で応援します!

芦原中のみなさん、いよいよ1学期中間テストがやってきますね。
中1生にとっては初めてのテスト!目標をクリアできる点数をとりたいですよね。中2生・中3生にとっても、これからの1年に向けて大切なテストです。

小諸校はマンツーマンで一人ひとりにピッタリ指導のテスト対策を予定しています!
この機にトップの指導を試してみませんか?

● 指導はスクール長・西尾が直接行います!
● 芦原中のテスト範囲にピッタリ合わせた指導です!
● 成績の上がる勉強法や勉強のコツも教えます!

日程は以下の通りです。

開催日 時間帯
5/13(木) 18:00~19:30
20:00~21:30
5/15(土) 10:00~11:30
5/16(日) 13:00~14:30
15:00~16:30
17:00~18:30
5/17(月) 18:00~19:30

指導教科や得意・不得意、また教え方やコミュニケーションの取り方まで、すべてを一人ひとりにあわせて対応します。この機会にぜひご利用ください。

人気講座のため、定員になり次第締切とさせていただきます。
お問合せはお早めにどうぞ!

毎回の授業は以下の内容です。

● スクール長によるマンツーマン指導(70分)
● 保護者さまへ、授業報告と今後の勉強についての情報提供(20分)

まずはお気軽にお問い合わせください。
授業開始前にはお子さまの様子をよくお聞きし、どんな授業がピッタリか提案させていた抱くことから始めます。

お問合せ先▶小諸校 TEL.0267-23-0143

コロナ対策万全!生徒を明るくお迎えします

いつでも安心して学んでいただけるように、万全のコロナ対策で校舎を開校しています。

1月には校舎を閉鎖せざるを得ない状況にもなりましたが、速やかにオンライン授業に切り替え対応させていただきました。有事の際にも強い塾ということが、期せずして証明できたと自負しております。

トップでは「学習を止めない!」という標語を掲げ、いつでもオンライン授業に切り替えられるよう準備しております。

校舎内も消毒や換気を確実に行い、安心できる学習環境でみなさんをお待ちしております!安心してお越しください。 

コロナに負けない塾として、引き続き取り組んでいきます!

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。